flier

flier

2014年6月23日月曜日

フォーラム引き続き募集中です

 このところフォーラムのお申し込みの際に「まだ間に合いましたら」というメッセージをいただくことが多くなってきました。今のところまだ大丈夫ですので、ぜひご参加ください。

 かなり遠方からの参加申し込みもあり、本当にありがたく思うと同時に、ご期待に添うべく少しでもよいものにしようと頑張っています。参加者の方にはささやかですがプレゼントも用意しました。

 志村正彦さん、フジファブリックの大ファンという方ばかりでなく、あまり知らないけど興味があるという方も歓迎します。これを機に彼の作った素晴らしい歌の世界に出会っていただければと思います。

  なお、フォーラムのお申し込みを確認した場合は、一両日中に受付完了のメールをお送りしています。もし、申し込んだのにメールが届かないという方がいましたら、申し訳ありませんが、再度お申し込みをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントについてはすぐに公開されません。管理者の承認後になります。よろしくお願いします。