flier

flier

2014年7月10日木曜日

志村正彦の誕生日に

今日、7月10日は志村正彦の誕生日。彼が元気であれば、34歳を迎える日でした。ネットでも誕生を祝う言葉が相次いでいました。
そのような日に、私たちはずっと展示のパネルを作成していましたが、先ほどようやく完成しました。明日から明後日の午前までの一日半で、資料・楽器や写真・パネルの飾り付けをします。

心配していた台風も明日の朝には通り過ぎるようで、「TAIFU」の歌詞の一節「想像に乗ってゆけ もっと足早に先へ進め」と、志村さんに押されるようにして、何とか、12日と13日の志村正彦展を成功させたいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントについてはすぐに公開されません。管理者の承認後になります。よろしくお願いします。