flier

flier

2014年7月14日月曜日

「ロックの詩人 志村正彦展」終了しました。

 日があらたまってしましましたが、昨日「ロックの詩人 志村正彦展」終了いたしました。二日間にわたりたくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

  小さな会場でしたので、入室まで2時間以上お待ちいただくような状態で、大変申し訳なく思っております。にもかかわらず、ご来場の皆様がマナーよく対応してくださり、心より感謝しております。今回の内容については、またあらためてレポートを掲載していきますので、ご覧になって下さい。
 

  最後になってしまいましたが、今回の展示・フォーラムに際して、志村正彦さんのご家族をはじめ、たくさんの皆様にご協力をいただきました。この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントについてはすぐに公開されません。管理者の承認後になります。よろしくお願いします。