flier

flier

2014年7月12日土曜日

「ロックの詩人 志村正彦展」1日目終了

「ロックの詩人 志村正彦展」1日目が終了しました。入場数は650人程度。皆様、一つひとつの資料、写真、パネル等を時間をかけて丁寧にご覧いただきました。そのため、入場までに1,2時間かかるという状況になり、ご迷惑をおかけしました。館内は冷房が効いていますが、水分補給にご注意ください。
本日の終了後、展示ケース等の配置換えを行い、動線を工夫しました。入場の仕方も改善したいと考えております。それでも明日も混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。
ご来場される方は、道中気をつけてお越しください。

1 件のコメント:

  1. とても素晴らしい展示でした。内容濃く、楽しんで見せていただきました。今年もよいお誕生日になりましたね。ギターの裏にかわいいシールを発見しました。

    返信削除

コメントについてはすぐに公開されません。管理者の承認後になります。よろしくお願いします。